ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

わろてんか123話感想「信じる心」

大変です、リリコと四郎に引き抜きの話が来ました。最近は芸も恋も絶好調でいつでもどこでも一緒にいる二人、周りが引いてしまうくらい仲良しの二人、そんな二人が引き抜かれたら北村笑店は大変なことになります。

 

 

でもそんな話を受けるハズがないので特に心配はしていませんでしたが、そうは思えない風太を始めとする北村笑店の面々はあろうことか二人を問い詰めます。

 

 

結果としてはリリコにそんな話は断ったに決まっていると言われますが、これはないですよ。リリコと四郎に対してとても失礼だと思いました。

 

 

引き抜かれることが心配なのはわかりますが、リリコがそんなことするわけがないとどうして思えないのでしょうか。リリコへの信頼が見えず、逆に気分が悪くなりました。

 

 

まあでもなにもなく今まで通りということで、この話はこれで終わりにしたいと思いますが、それよりもリリコは見ないほうがいいものを見てしまいました。

 

 

そうです、四郎が別の女性と一緒にいるところです。偶然見かけてしまい、四郎はそのままいなくなってしまったので何をしていたのか真偽は不明ですが、それを見たリリコの表情が一瞬にして曇り、とても心が痛くなりました。

 

 

リリコにゾッコンの四郎なので、そんなことはないと信じていますが、でもやはり気になりますし、心配ですよね。リリコの気持ちが痛いほどよくわかります。

 

 

いや、でもやはり信じることはとっても大切で、大きな力になるのでここは四郎を信じたい、信じるべきだと思います。このことでケンカが始まった二人、どういう結末になるのか、ハラハラドキドキです。

ミックスチャットはコチラ