ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上原浩治の辞退について思うこと!

こんにちは。今日は、2017年3月に行われるWBCで上原浩治が辞退したことについて自分なりの感想を書いていきたいと思います。 上原浩治のWBC辞退については、正直ショックが大きかったですね。なぜ、そう思うかというとWBCの日本代表には抑えが絶対的な人がい…

WBC2017のメンバーが発表されましたね!

こんばんは。今日は、第4回のWBCの侍ジャパンのメンバーが発表されましたね。個人的にメンバーについては驚きはなかったですね。ただ、阪神の選手が入っていないのが残念ですね。 阪神ファンの私としては、捕手の原口とか選んでほしかったなあって思いはあり…

クラブワールドカップの鹿島対レアルマドリードの視聴率がすごい!

こんばんは。今日は、昨日行われたクラブワールドカップについてお伝えしていきます。そもそも、決勝にJリーグのチームが出場できるってことが奇跡的なんですが、決勝の試合が凄すぎましたね。 もう、日本サッカー史上に残るような試合になりました。試合前…

2017年はWBCの時期!

こんにちは。ずいぶんと間が空いてしまいましたね。最近は、私は野球選手の大谷翔平選手にはまっています。あのルックスにあの才能。私は正直大好きです。 そんな大谷翔平選手なのですが、そろそろメジャーリーグに挑戦するのかっていうところですが、2017年…

ミックスチャットはコチラ