ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴族探偵の第11話の感想はコチラ

ついに最終回を迎えました貴族探偵、そうですね、感想を一言でまとめると、「期待していた結末ではなかったけど、それなりにいい終わり方だった」という感じでしょうか。 まず、事件の真相についてですが、これはもう正直どうでもいいですね。よくある話で、…

貴族探偵の10話の感想はコチラ

貴族探偵、いよいよラストへのカウントダウンが始まりましたね。今回も事件は起こりますが、なんともうさん臭い事件で、事件が起こる前から全体的にお話しの流れがおかしくて怪しい雰囲気が満々で、そこはちょっと見ていて不自然さが気になりました。 また、…

貴族探偵第9話の感想

ついに貴族探偵の正体が分かったかも?というところで終わった前回ですが、今回はそれについての情報はほとんどなく、進展はありませんでした。 ただ一点、貴族探偵と政宗是正はどうも同一人物らしい、そして喜多見を殺したのも政宗是正らしい、ということは…

ひよっこの今後のあらすじが気になる!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」について私がすごく気になっていることについてお伝えしていきたいとおもいます。まず、今後の「ひよっこ」で最も気になるのはなんといっても、父の実がなんでいなくなってしまったのかってことです。 なにもわからないまま…

貴族探偵第8話の感想!

前回は喜多見の推理ショーでしたが、今回はなんと鼻形の推理ショーでした!というのも、高徳が容疑者の一人となってしまったので、推理ができず、仕方なく鼻形が担当するかたちになりましたよね。 人間使命を背負うと変わるのか今回の鼻形はいつもとは違って…

貴族探偵第7話の感想はコチラ

来ました来ました、第七話にしてやっとこれまでのパターンから抜け出し、ついに井川遙さんと仲間由紀恵さんの登場です。今回は高徳ではなく、師匠の喜多見切子の推理ショーでした。 ただ先週、喜多見が実は亡くなっていたということが判明したので、今回の事…

ミックスチャットはコチラ