ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

産後の体型がきになるあなたへぷるるん女神!

産後は、再就職もそうですが自分の体型って気になりますよね?私も出産後、なかなか体型を戻すのに苦労しました。 胸は小さくなるのに、お腹は出たまま。それがひどくなっていませんか?そんなあなたのために今日はぷるるん女神について書いていこうと思いま…

産後の再就職の面接に印象で重要なポイントとは!?

産後に再就職の面接を行う際に、第一印象ってすごく重要ですよね。 子どもがいるので、派手すぎるのも良くないし、かといってまったく服装やお化粧に気をつかっていないのも良くないですよね。 人の印象は第一印象でほぼ決まってしまいますので、そこをクリ…

資格の学校の特徴一覧

産後に資格取得したい場合に学校で勉強するというあなたのためのページです。それ以外のあなたは時間がムダになるかもしれないのでページを閉じてください。 では、各資格の学校の特徴について書いて行きたい思います。特徴に合わせて自分にあった学校を選び…

産後あなたが資格取得するために、独学か?資格の学校か?

資格取得をしたいと考え、取得したいと資格を決めるとまず最初に考えることは、独学で勉強をするか?資格の学校で勉強するか」ということです。私自身は、「日商簿記2級」「社会保険労務士」の資格を取得していますが、それらはどのように取得したかという…

産後、仕事に困らない資格ランキング!

出産後、仕事に困らないように手に職をつけたい。そうお考えのあなたのために、今回は資格ランキングを伝えいたします。資格を選ぶにあたってどのような資格が人気があるのか知りたい方も多いと思いますが、今回は、今後一生困らない資格というテーマでラン…

ミックスチャットはコチラ