ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

わろてんか113話感想「非常事態」

やっちゃいました。隼也がやらかしちゃいました。どうしてもマーチンショウをやりたい隼也は、自分一人で決めて今度は取り返しのつかない勝手な行動に出てしまいました。

 

 

そもそもすぐにお金を払ってくれれば契約をするという電話があった時点から怪しいと思っていましたが、まさにその通りでしたね。伊能さんもてんとの間で少し調べてみると言っていた矢先の出来事だったので、ほれきた!という感じでした。

 

 

それにしても隼也、これはダメですよ。おそらく周りのみんな全員に反対され、止めらたからこそ余計に火が付き、突っ走ってしまったのだと思いますが、それでも家にあった貯金を勝手に持ち出すのは倫理違反だと思います。

 

 

まあ、世の中にはこういうタイプの人間もいますが、隼也がこれをやってしまったことはとても残念に感じています。なんというか、わがままを通し自分のやりたいことに突き進むのとは違いますよね。

 

 

結局は家のお金を使ったわけですし、自分で解決してないですからね。もうちょっとみんなを説得するか、相談すべきだったと思います。つまり自分の能力をわかっていないところが一番の問題だと思います。

 

 

自分には何ができて、何ができないのか、それすらもわかっていないようではダメです。もっともっと勉強が必要ですね。でも、まだまだ若いのでいくらでもやり直しがききます、もっと謙虚に貪欲に、たくさんのことを吸収してほしいと思います。

 

 

そして隼也を北村笑店から預かっている身の伊能さんは責任を感じていて、何だか微妙な空気です。果たしてこの一件は誰がどのように解決するのでしょうか。いずれにしても、とても高い授業料となりました。

ミックスチャットはコチラ