ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

わろてんか91話感想「おめでとう」

大阪ではなく京都からの放送で、予定通りラジオに出演した団吾師匠、阻止できなかった風太はとても悔しがり、落ち込みますが、そんな風太とは裏腹にラジオでの寄席は大好評でした。

 

 

聞いているだけなのに団吾師匠が話している内容がまるで景色のように目に浮かぶと、風鳥亭のみんなにも高評価で、改めて団吾師匠の技量の高さと、お笑いへの強い思いを感じました。

 

 

もちろん、最後には風鳥亭の宣伝も忘れずにしていて、翌日はラジオのおかげでいつもより大繁盛の風鳥亭でした。これから北村笑店に大きな変化をもたらしてくれそうなラジオ、今回は団吾師匠のお手柄ということで、結果オーライですね。

 

 

そして一人でも多くの人が笑えるように、風鳥亭のさらなる発展を祈念します。それからもう一つ、今日はついに風太とトキが結ばれました。

 

 

二人とも自分の気持ちに気づいていながらなかなか行動できずにいたので、ここまで本当に長かった!私も最近はキースと同じ気持ちで、まだ?と思うことが多かったので、今日ついに結論が出てとても安心しましたしスッキリしました。

 

 

それにしても風太のプロポーズは男らしかったですね。まあ内容は亭主関白すぎて、今の時代では通用しないようなものでしたが当時にしてみれば普通のことなのでしょう。

 

 

でも風太のトキへの愛情溢れる思いは十分伝わってきたので、ここは風太の男らしさということにしておきましょう。ただ、ラジオ騒動で背中を押されプロポーズしたということなので、ある意味では団吾師匠のお手柄ですよね。

 

 

でも風太とトキが結ばれてくれて、てんはすごく喜んでいると思いました。この二人にはこれからもずっとてんのそばにいて、てんの支えとなってほしいですね。

ミックスチャットはコチラ