ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

今年が大殺界であることに気付いた!!

 

最近、調子悪いなとかなかなかうまくいかないなって思ってたので、4月からうまくいくかどうかちょっと確認するために占いサイトで見ていました。けっこう長い間見てしまいました。

 

 

すると、私、2016年は大殺界だったみたいです。私、個人としてはすでに結婚してるからあれなんですけど、細木数子さんがテレビによく出てたときに見てたので細木数子さんのことを書いてる占いで占いました。

 

 

大殺界の過ごし方と恋愛」ってサイトなんだけど、基本的に大殺界の時はこれまでと異なるようなことはしない方がいいらしいです。

 

 

どうしても、いろんな新しいことをしたがってしまう私なので、ちょっとこれ拷問に近いですね。

 

 

しかも、4月に引っ越しするのでこれもまずいんかな。もっと早くみとくべきだった。旦那が単身赴任してしまうので、そのあたりの関係も気になるところですね。

 

 

なんか、新しい出会いにあってトラブルに合わないように気をつけるべきらしい。気を付けるって言われても、子供のことで忙しいしそんな暇あれへんのやけど・・・

 

 

まあ、占いなので参考程度にみとけばいいのかななんて思います。以前の私ならこれは大変ってな感じだったのでしょうけど、今はそんなこともなくなったのでそれだけ歳とった証拠なのかもしれませんね。

 

 

個人的には、もう少し効率的に動きたいなって思うねんけど、それができてないことにイライラがあって。

 

 

子供にあたってしまうところにちょっとあかんなって思ってしまうんやけどね。しばらくは、特に変わった生活をすることはないので、引っ越し以外はOKなのかなって。

 

 

ここで、子供の保育園で悩むとかってことになるんやろか?4月からのことについて、引っ越したからどうしてもまずいのかなってのは気になりますね。

 

 

なかなか、うまくいかないってあなたは一度こちらを見てみるといいかもですね。あなたも実は大殺界だったりして。興味があればこちらを見てみてくださいね。

 

 

rokuseisenjyutu.xyz

 

ミックスチャットはコチラ