ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

今日のあさが来たに感動!!

 

おはようございます。今日の朝ドラ「あさが来た」見ました?すっごく感動しちゃいました。

 

 

なんか、あさの母の梨江が亡くなったことで父の忠興も丸くなったのでしょうか?これまでとまったく感じが違いましたよね。

 

 

貫録は、もちろんあったんですけどどうしても、なんかはつやあさに謝ったっリする場面にびっくりしました。

 

 

そろそろ、自分の命が長くないということを感じてるのかもしれませんね。今後、自分になにができるのか?それを考えてたら、あさに目白の土地を寄付するってことになったんかもしれへんねね。

 

 

やっぱり、忠興はあさも言ってたように、怒ってる方が印象に残ってますよね。なんか、升毅さんにぴったりといいますかはまってますよね。

 

 

特に序盤は、あさよりも目立ってたっていうか。でも、どうなんでしょうね。今後やっぱり亡くなってしまうんでしょうね。せやから、いろんなことを娘に伝えたかった。そう思ったんかもしれないですね。

 

 

父と娘の関係って難しい家が多いですけど、あさが来たを見てたらなんかうれしくなってきましたね。まだまだ、こんな関係をつくっていける家庭をつくっていけたらななんて思いました。ラストに向けて楽しみですね。

ミックスチャットはコチラ