ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

わろてんか65話感想「表と裏」

団真さんが置き手紙を残して姿を消し、てんやわんやの風鳥亭、みんなで手分けして探し、なんとか無事に見つけ出すことができました。ただ、この件でお夕さんがとても怒ってしまい、団真さんとの関係がさらに悪化してしまいました。

 

 

お夕さんは、団真さんのことでまた藤吉郎とてんに迷惑をかけてしまったことに対してとても申し訳ないと思っており、しきりに謝っていて、その姿は見ていてとても痛々しいものでした。

 

 

もちろん、てんはそんなことは気にしておらず、ただ団真さんを心配しているだけなのですが。

 

 

なぜかというと、てんはお夕さんと団真さんはお互いに好いていて、まだ気持ちが残っていると思っているので、だからこそこういう形で二人が別れてしまっていることが気になっているようでした。

 

 

おそらくお夕さんと団真さんの二人の気持ちはてんの言う通り両想いだと思いますが、二人ともなかなかそこに軸を置けず、気持ちと行動が行ったり来たり、ふらふらしちゃっているところが今回のことの主な原因だと思います。

 

 

駆け落ちも実はお夕さんの方から団真さんを誘ったとのことで、団真さんはそういう優しさを持っている方なのですね。今回はその優しさが仇となってしまい、お夕さんまでもが呆れてしまっていて、団真さんの株は下がるばかりです。

 

 

最終的には藤吉郎とてんの頑張りで、団真さんに挽回のチャンスを作ってあげることができました。これで名誉を挽回できなければ団真さんとはお別れになってしまいますね。

 

 

まさにラストチャンス、自分のために、お夕さんのために、そして二人のためにも頑張って欲しいです。

ミックスチャットはコチラ