ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

ひよっこの今後のあらすじが気になる!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」について私がすごく気になっていることについてお伝えしていきたいとおもいます。まず、今後の「ひよっこ」で最も気になるのはなんといっても、父の実がなんでいなくなってしまったのかってことです。

 

 

なにもわからないままいなくなってしまったので、みね子も母の美代子も理由がわからないので不安ですよね。谷田部家に戻ってくる気があるのか。それとも、もう家族を捨ててしまったのか。

 

 

一番有力なのが、なにかのトラブルに巻き込まれているのだと思います。でも、それがわからないのでなんとも気になる。今のところわかっているのは、生きているってこと。そして、東京に今も住んでいるということです。

 

 

なので、今後ここのところがいつ明かされるのか。それが気になりますね。他に、気になるのは、みね子の恋愛ですね。

 

 

なんか、今のところそれらしい男がいてないですよね。ただ、警察官をしていた綿引という線が強いのかな?って思いますね。

 

 

ひよっこのあらすじをみていると、再登場するので恋愛に発展していくのかなって予想します。もしくは、あかね荘の住人の慶応ボーイが有力な線ですね。どちらにしても、これからが楽しみですね。

 

 

あと、最後が時子と三男の恋はどうなるのかということです。時子の女優の道がどうなるのかにも関係するような気がしますが、ずっと一途に思っている三男とどういう関係になっていくのか。

 

 

三男が米屋の後継ぎになるのかどうかというのも影響を受けるような気がします。ここについても楽しみですね。

 

 

まとめると、今後は実の行方とみね子の恋。そして、三男と時子のその後について気になりますね。三男は、米屋を継ぐのか。その辺りで、恋路が決まっていくような気がします。

 

 

あと番外編としては、宗男がビートルズのコンサートにいったりすることができるのか。そういったところも楽しみの一つになりますね。

ミックスチャットはコチラ