ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

雁助が去っちゃった。

おはようございます。今日もいつものように、朝ドラのあさが来たを見てたんですけどついにというか、とうとうというか雁助が去っていきましたね。なんか、ほんとこっそりと去っていった感じ。

 

 

もっとなんか、別れの場面みたいなんがあるんかと思ったんですけど、雁助がこっそりと行ってしまったんでしょうね。そのあたりが雁助のかっこよさだったりしますけどね。

 

 

ちょっと、寂しくなってしまいました。これまで、ずっといたキャストでしたから、その雁助役の山内圭哉さんがいなくなるってのはちょっと寂しいですよね。かっこよかったんですけどね。

 

 

五代様のディーン・フジオカさんや新次郎役の玉木宏さんとは違った男前やと思います。けっこう、上の年代になれば雁助の魅力がわかるようになるんちゃうかなって思います。

 

 

 

しかし、うめは今後本当に一生一人で生きて生きていくんやろかね?なんか、それはそれで寂しいですよね。あさの幸せが自分の幸せと思って生きていくんでしょうけど、自分の幸せもつかんでほしいな。

 

 

やっぱりお付きとしていてる以上、そういうのは無理なんかな?へえさんとかどうやろか?その辺りとくっついたりしたら案外面白いんですけどね。

 

 

最近、私が見てるあさが来たのサイトがあるんですけど、あさが来たを見れなかった時のあらすじや感想をかなり詳しく書いてくれています。もし見れなかった場合はこちらであらすじや感想を見るといいですよ。

 

ミックスチャットはコチラ