ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

さらばあぶない刑事の映画が気になる!

産休・育休中って、子供と二人で本当に閉じ込められた空間ですよね。まだ、2人目、3人目だったら慣れてきてるんですけど、一人目の子だと本当にきつい。

 

 

そんなときに、私が必ずしていたのが息抜きです。私は、映画が好きなので少しの時間旦那さんに子供の面倒をみてもらって映画館に行っていました。

 

 

個人的に、今、みたい映画は今回がラストになる映画の「さらばあぶない刑事」です。あぶない刑事の完結編で、タカとユージが暴れまわるというところが好きですね。

 

 

いろんなキャストが好きなんですけど、私が好きなキャラは柴田恭兵さん。あぶ刑事の柴田恭兵さんは本当に楽しい人ですよね。アドリブのオンパレードで実生活では印象が全然異なるのでびっくりしますよね。

 

 

今回は、昨年末に下町ロケットで大活躍してた吉川晃司さんがでてたり、タカの恋人役に菜々緒さんがでていたりしますよね。

 

 

ラストはやっぱり二人は死んでいくのでしょうか?そこはどうしても気になるところですね。なんか簡単に爆弾とかで終わらせないでほしいなって感じですね。

 

 

死ぬんだったら撃たれて死ぬとかって、いつもと違うエンディングがみたいですね。楽しみです。

 

さらばあぶない刑事のラストのネタバレはここ

 

ミックスチャットはコチラ