ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

2018-02-22から1日間の記事一覧

わろてんか107話感想「相性」

今日もリリコと四郎のお話でした。二人のために、てんは四郎があえて喋らない漫才というのはどうかと提案しますが、四郎はもちろんのこと、リリコにも大反対され、バカにしないほしいとまで言われてしまいます。 確かに、芸人というのは喋ってなんぼ、しゃべ…

わろてんか106話感想「笑いとは、商いとは」

リリコアンド四郎をイチオシとして売り出し中の風鳥亭ですが、うまくいかないことでてんはいろいろと思うところがあったようです。でも、周りに助けられ、協力を得て、また元気を取り戻しました。 とにかく笑顔が素敵なてんはやはり元気に笑っている時が一番…

わろてんか105話感想「学び」

今日もリリコと四郎はコンビの息合わせに頑張っていますが、なかなか思うようにお客さんが入りません。でも、二人の気持ちがだいぶ近寄ってきたようで、四郎の自信のなさを珍しくリリコがフォローしており、リリコの優しさがストレートに見えた珍しい瞬間で…

わろてんか104話感想「へこたれない」

先週はあまりいい気分で終わることができなかったわろてんかですが、そんなことには負けずに今週も元気に始まりました。最初の、というより、目下の課題はリリコと四郎のコンビがうまくいっていないことです。 なにぶん初めての挑戦ではありますが、それにし…

ミックスチャットはコチラ