ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

わろてんか78話感想「先生」

今日は乙女組のところに先生がやってきました、そうです、かの有名な、あのリリコ先生です。ああ見えてとても有名な売れっ子女優、そんな人が先生に来てくれて乙女組は大喜びでテンションマックスになっています。

 

 

てんと藤吉郎は本当に人の縁に恵まれていますね。リリコもリリコで普段はわざとお高く止まっているキャラクターを演じているようですが、実はそれは一種のテレ隠しで、本当はとても気持ちのある人です。

 

 

だからてんと藤吉郎から自分に先生として教えて欲しいと言われた時はとても嬉しかったはずです。いろいろありましたが、なんだかんだと女優を続け、風鳥亭の近くにいるリリコ、以前よりずっと愛おしく感じます。

 

 

相変わらずの強気で伊能さんを困らせているところも大好きです。この二人のなかなか進展しない関係も気になるところですが、そこはまた次回に期待することにしたいと思います。

 

 

話を乙女組に戻しましょう。リリコも言っていましたが、乙女組の仕上がりはまだまだ素人のレベルです、でも彼女たちには目標がありますし、一緒に頑張る仲間がいます、そして何よりいい先生と、気にかけてくれる家族がついているので、怖いものはないと思います。

 

 

そしてこれから登っていくのみの彼女たちは誰よりも強いといえるのではないでしょうか。あまり話題に登りませんが、いい先生に教わるということは、実はとてもとても意味のある重要なことだと思います。

 

 

彼女たちの未来が明るいように、風鳥亭の未来も明るいと今日は感じることのできた日でした。

ミックスチャットはコチラ