ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

あさが来たがいよいよ新しい話に?

 

NHKの人気の朝ドラ「あさが来た」が、いよいよ話が大きく動きだしてきましたね。あさ(波留)がついに女子大学設立に動き出しました。

 

 

成澤泉に話をされて、自分にも手伝わせて欲しいといっていろんなことを手伝っていっています。

 

 

このモードになったら、あさはただひたすら突き進むので今後、どんな無茶をするのか楽しみなところがあります。

 

 

ただ一つ気になる点があるんですよね。それは、銀行に何度か訪れているよろずや(ラサール石井)の存在ですね。

 

 

なんか、いかにも怪しい目つきであさのことをおってる感じがします。どうも怪しい。加野銀行で、理路整然とお金は貸せないといったあさに対して恨みをもっているのでしょうか。

 

 

もうなんか、ホームレスのような格好になっているので、本当に怖いですよね。ホームレスのようと言えば、成澤泉も最初の頃はなにかきたなかったのですが、現在は服をあさにもらってからかなり身なりがかわりましたよね。

 

 

私も、基本的にあまり服装とかを気にしない方なのですが、もうちょっとしっかりしないといけないかなって。化粧とかも面倒なのであまりしなかったりってことが多いので、そのあたりは気をつけないといけないですね。

 

 

どうしてもその辺りは日ごろから気をつけないといけないと感じますね。結婚してから子供が生まれると面倒になるんですよね。

 

 

子供のためにも若いお母さんでおるようにせんといけないなあなんて思うんですけどね。しかし、1週間に1回は風呂に入るって話してた成澤泉にはびっくりしましたが(笑)

 

 

昔は、みんなそんな感じだったのかもしれないですよね。

ミックスチャットはコチラ