ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

さらばあぶない刑事の見どころ!

 

先日の記事にも書きましたが、私、個人的に「さらばあぶない刑事」の映画を楽しみにしています。1月30日公開なので、いよいよなんですね。

 

 

その見どころを今回はお伝えしていきたいと思います。やっぱり最も気になるのは、最後の終わり方が気になりますね。本当のファイナルになるので、爆弾の爆破とかってパターンではないことを願っています。

 

 

映画では、そのパターンが多すぎるのでそうじゃない終わり方で納得する終わり方ってことになるでしょうか?最後、やられて殉職なんてのは、みんなが納得するんちゃうでしょか?

 

 

それか、もしくは普通に定年退職なんかってのも面白いかもって思いますね。どうしても、終わり方が気になります。

 

 

他の気になるところで言うと、夏海(菜々緒)さんとキョウイチガルシア(吉川晃司)さんの関係が気になります。夏海は、タカ(舘ひろし)の恋人なんですが裏でキョウイチガルシアがつながってるかも?

 

 

ここのつながりから、タカがピンチになるかもしれんかなって。あと予告動画にある敵の数と弾が明らかに合いませんってとこが面白ろそうやんな。このあたりは興味がありますね。

 

 

どうやって乗り切るのかとかって気になります。私は、前売り券を購入して見に行きますが、実際に見るのは31日ぐらいになりそう。キャストみんながそろってるので、最後一緒に撮影してる姿なんかがあるといいですよね。

 

 

 

なんか、さらばあぶない刑事のこと書いてるとなんか胸が熱くなるんですよね。ずっと、若かったころ思い出したり、昔の彼氏のこと思い出したり。ちょっぴりセンチな気分になるんですよね。

 

 

一人で見に行く予定なので、終わりはもしかしたら泣いてしまうかも。でも、まだまだあぶない刑事から11年もたってるとは思えれんなあ。

 

 

みなさん、あぶない刑事一緒に見ましょうね。個人的には大ヒットしてほしいなあ。あんなかっこいい刑事もの、私は他に知らないもの!

 

 

ミックスチャットはコチラ