読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマやスポーツ等についてつづっています

スポーツのことについてあれこれと書いています。

スマホアプリできるなら子育てしながら自由に働ける?

f:id:idea987678:20150811135707j:plain


産後子育てしながら仕事するとなると、かなり不安になります。

 


子育てしながら本当に私、時間を拘束されて働けるのかって感じてしまいます。

 

 

 

まだまだ、子育てしながら働きやすいかって言われるとそんなことはないと感じてしまいます。そこで、その働き方として出てくるのがフリーランスです。

 

 

アプリが開発できればフリーランスになるべき!?

 

フリーランスは誰でもなれるかって言うとそうではありませんが、今、現在ならiPhoneandroidのアプリが開発できるのであれば、それはそんなに難しくなくできます。

 

 

近年、iPhoneなどのスマホ普及がどんどん増えてきて、アプリを開発する技術者が明らかに足りていません。なので、もし、あなたがプログラム関係に詳しく、アプリが作れるのレベルであれば、わざわざ転職する必要はないと思います。

 

 

そういった場合は、フリーランスとして働くのがベストだと思います。それで、あれば必要の範囲内で仕事を受けれますし、稼ぎも転職するよりもいいことが多いでしょう。

 

 

今後もイノベーションが行われるWEBエンジニアには大きな可能性が!?

 

今、現在、もしアプリ開発などをしていなくても、プログラム技術があればなんとかなります。最近は、プログラミング不要のスマホアプリツールなんかも存在しています。

 

 

実際にツールを使って高専で勉強する学生が、iPhoneアプリを開発して爆発的に儲けて
いるって話も聞くほどです。なので、無茶苦茶難しいわけではありません。基本的なプログラミングが出来れば、なんとかなります。実は、アイデアが一番重要だったりします。

 

 

もし、そのような働き方に興味があれば、こちらに登録してください。業務委託の案件もかなりありますので、フリーランスとして働くことが出来るようになるでしょう。

 

 

しかも、普通に転職するよりも、お金もはるかに稼げます。もちろん、安定的に働きたいのであれば、その分野への転職などもできます。技術革新が頻繁に行われ、技術者であるWEB関係のエンジニアには、これからも大きな可能性があります。

 


詳しく知りたいあなたは、是非、こちらに登録してみてくださいね。

 

 

ミックスチャットはコチラ