ドラマやスポーツ等についてつづっています

ドラマやスポーツのことについてあれこれと書いています。

2018-01-22から1日間の記事一覧

わろてんか85話感想「それぞれの思い」

東京に帰ることになった志乃さん、その前に伊能さんとの仲をなんとか取りもちたいてんはみんなにも協力してもらい、志乃さんのお別れ会をやるところまで漕ぎ着けました。 まずは志乃さんがキースに連れられ会場に着きますが、さすがの志乃さんも何か企みがあ…

わろてんか84話感想「過去と現在」

今日も引き続き伊能さんとそのお母さんの志乃さんのお話ですが、昨日と大きく違うのは、志乃さんが記憶を取り戻したということです。志乃さんはある時から急に態度が変わりよそよそしくなり、東京に帰ると言い張ります。 異変を察知したてんは、伊能さんにそ…

わろてんか83話感想「母と子」

今日は伊能さんと、伊能さんのお母さんの志乃さんのお話でした。伊能さんの複雑な生い立ちについては先日判明したばかりで、伊能さんにもあまり語りたくない過去があったとは想像もしていませんでしたが、お母さんとの思い出や出来事は、思ったよりも伊能さ…

わろてんか82話感想「生い立ち」

東京で起こった震災に少しでも多くの物資を届けられないかとがんばっている風鳥亭に東京での無事が確認できたキースは東京のお母さんとともに身を寄せることになりました。 しかしキースの東京のお母さんである志乃さんは、記憶を失くしていて自分が誰なのか…

わろてんか81話感想「力を合わせて」

大阪に拠点を置いている風鳥亭、東京への進出を考え、東京に視察にいった矢先になんと東京で震災が起こってしまいました。 これにはきっとわろてんかを見ている日本中の皆さんがいろんなことを思い出し、心が重くなったことと思います。震災は人の生活や日常…

わろてんか80話感想「ある1日」

新しいことを積極的に取り入れ、いろんなことに挑戦し続けている風鳥亭、その真面目で前向きな姿勢が功を奏し、とても大きな組織となりました。寄席を運営している組織としては、大成功といっていいと思います。 ここまでみんなでよくがんばりました、でも、…

ミックスチャットはコチラ